くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開! 【9月21日~9月27日週間占い】』

2020年9月21日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開! 【9月21日~9月27日週間占い】

該当する人が異性なら運用、同性なら節約テクをマネすると、好リターンが期待できるかも!

第3位… AB型×丑年生まれ

この生まれは、しっかり者で金銭感覚がシビア。ムダ遣いを嫌うタイプですが、今週は「お金を楽しく使う」ことをモットーに過ごしましょう。

いつもなら高い、もったいない……と諦めてしまうものでも、テンションがあがるなら投資して正解。

ウキウキして笑顔になっているあなたに、福の神がさらなるラッキーをプレゼントしてくれるはず。

お金に関する相談や契約の見直しなどは、奇数日がオススメ。


第2位…O型×酉年生まれ

深堀りウィーク。特にお金に関して気になったことは、自分が納得いくまで調べるのはもちろん、知り合いやプロに相談するなど、徹底的に研究してみましょう。

どんどん堀り進んでいくうちに、思いがけない金脈や宝物を掘りあてられる可能性が高め。

ショッピングも、まずは比較検討から。さらに欲しい物が服やアクセサリーなら、手持ちのアイテムとどうやって合わせるのか? 最低3パターン考えてからゲットすれば、出した金額以上に使え、お気に入りアイテムとなるでしょう。

第1位…A型×巳年生まれ

今週「最強の金運」は誰? 血液型×干支別TOP5を大公開! 【9月21日~9月27日週間占い】


夢のような運勢。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.