くらし情報『バイきんぐ西村はキャンプで「ちぎり絵」? 「焚火会」の極意』

2020年9月24日 21:30

バイきんぐ西村はキャンプで「ちぎり絵」? 「焚火会」の極意

西村:じゅんいちさんなんて、初キャンプが楽しすぎてその場でネットでテント買ってましたからね。

じゅん:あれは勢いで買いすぎた。でも、それくらい楽しかった。

西村:そういう衝動が大事。僕もヒロシさんに連れていってもらったあと、アウトドアショップで20万円くらい爆買いしましたから。

阿諏訪:最初は新品でピカピカの道具が、錆びたり汚れたりしていくのもまたオツなんですよね~。

西村:ランタン錆びるとうれしいもんね~。

じゅん:女の子たちに伝わるかな。「この錆がいい!」って感覚…。

阿諏訪:あとは、やっぱ夕焼けとか星空とか自然を感じてほしい。

じゅん:キャンプ中じゃなくても自然が気になるようになるよな。ロケバスとか乗っていても、あそこ、テント張れるな…とかそういう視点でつい見てまう。

阿諏訪:川の水位とか自分に関係なくても気になる(笑)。

西村:なんかいつでもキャンプの視点で物事考えるようになっちゃう。でも、それが楽しいんですよ。

じゅんいちダビッドソン(写真・右)『じゅんいちダビッドソンの下手なキャンプでごめんなさい』がGAORA SPORTSで放映中。今の夢はプライベートキャンプ場を作ること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.