くらし情報『【猫さま占い】最強運を得る猫さまは? 9月21日~9月27日運勢ランキング』

2020年9月20日 08:00

【猫さま占い】最強運を得る猫さまは? 9月21日~9月27日運勢ランキング

あなたの気を引くものが、次々に現れ、夢中になってしまいそう。複数の面白いことに気を取られて、どっちを追いかけるか迷ってしまうほど。気合を入れれば、1つ仕留めた後に、次もイケます。ハンターの血を呼び覚まして! ただ、楽しい、嬉しいで迷子になりやすいので、立ち位置はしっかり把握を。

追えば逃げるのが、自然界の法則です。マインドが子猫のままのまる猫さまは、つい嬉しくなって、追いかけっこに夢中になりますが、それでは、友情は芽生えても恋には発展しにくいもの。溜めて、ラブを引き寄せて!

開運アドバイス………赤い食べ物で、パワーチャージ。ドリンクでも応用が効きます。

ラッキーポイント……べっ甲柄

4位 お座り猫さま

今週は、お耳ポケットでいきましょう。え? 意味がわからない? 猫さまのお耳のつけね、タッグを取るように折りたためられている、なんともチャーミングなアレです。なんのためにあるのかは、よくわかっていません。でも、とりあえず、デザイン性が高く、魅力を高めています。今週は、いるだけでOK! かわいく、どうぞ!

恋は、ヨコドリ注意報。隣のフードボールがよく見えて、つい盗み食いをしたくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.