くらし情報『もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人』

2020年9月19日 17:30

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんによるイケメンスナップ。パリはここ数日季節外れの夏に戻りました。最後の夏はセーヌの辺りで過ごす男性たちに話を聞きました。

写真・文 松永学

ダミアン 21歳 医学部学生

目次

・ダミアン 21歳 医学部学生
・ティモテ 21歳 建築科学生
・エマニュエル 21歳 建築科学生
・ファド 25歳 ウェブデベロッパー
・アニー 24歳 内装工事技術者
・アレクサンドル 20歳 デザイン学生
もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人


-ダミアンはこれからブラスバンドの練習を仲間とするので早めに取材してくださいと。

僕は医学部の学生です、将来は脳外科の医者になりたいと思っています。今日は学校内のクラブでセーヌ川に音合わせにやってきました。メンバーは10人ぐらいでしょうか? 実は楽器をやり始めてまだ一年足らずなんですよ。でも音楽は大好きで日本人のアーティスト『Nujabes』は残念ながら亡くなってしまいましたが今でもよく聴いています。

いつかは日本にも行ってみたいです。ウナギが大好きなんです。そういえば最近このセーヌ川でもウナギがいると聞いています。養殖できてパリの名産になればいいですね(笑)。

女優エマ・ストーンはタイプです。映画『ラ・ラ・ランド』の音楽もとても良かったです。

ティモテ 21歳 建築科学生

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人


-友達と寛ぐティモテはスポーツマンでした。

スケートボードは4年前から、それからラグビーも仲間とチームを組んで、時々やっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.