くらし情報『もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人』

2020年9月19日 17:30

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人

特にオスマン様式時代のオペラ座中心の界隈、それと、フランソワーズミッテラン国立図書館を中心とした再開発地域も、整った街に仕上げていくのはパリの良さでもありますね。

僕もスケートボードをやっていますが、小さい頃から南アルプスに毎冬行っているのでスノーボードが得意です。最近は、真っ白いキャンバスに自由にスノーボードでデッサンしている感覚になっています。実家南仏からはアルプスは近いので家族と毎年通っています。

理想な女性はスポーツが一緒にできる人が良いです。でも僕は音楽バンドでドラムも担当しているので、歌がうまい女性もいいかなと思っています。カナダ人歌手のセリーヌ・ディオンの歌声は素晴らしいと思います。

ファド 25歳 ウェブデベロッパー

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人


-セーヌ川辺りの柳の下で涼んでいたファドは日本が大好き。


今はフリーランスでインターネットや電話のアプリケーションの開発をやっています。そのうち仲間と一緒に会社を作って展開していこうと頑張っているところです。両親はモロッコからの移民で僕はパリ生まれでフランス人です。尊敬するスティーブ・ジョブスも移民の血が流れている、僕のスーパースターなんです。

日本に行ったことはないのですが、『ドラゴンボール』や『ONE PIECE』といった長編漫画の大ファンで、今でも連載が続いていて欠かせない僕の趣味の領域ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.