くらし情報『もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人』

2020年9月19日 17:30

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人

最近はパリの河川はきれいになりました。透明度が増して魚が泳いでいるのもこの目で見ることができますね。ゴミも少なくなってきましたよ。

理想の女性? には答えられないですが、大好きなセレブリティはたくさんいます。ビヨンセ、シャキラ、ジェニファー・ロペス。それにアンジェリーナ・ジョリー。みんなカリスマ性があって大好きですよ。

アレクサンドル 20歳 デザイン学生

もうメロメロ!…カッコ良すぎて震える「世界の男前」厳選6人


-ひとりでパリの風景をデッサン中のアレクサンドルの自慢は足が速いこと。


僕はパリからそんな遠くないですが80km北上したコンピエーニュ出身です。大きな森と歴史的にも有名なお城があるところです。オワーズ川といってベルギーとフランス北部を流れるきれいな河川で育ちました。なので、水辺は安心して過ごせる大好きな場所です。パリでも、時にはひとりで水辺に何時間も過ごしています。コンピエーニュの仲間とはラグビーをやっていますが。僕は小柄なので人とはあまり接触しない、隙をぬっての走り屋なんです。

日本にはまだ行ったことがないのですが、山や河川も多いとテレビ番組で見たことがあって、いつかはデッサン帳を持って旅したいと思っています。
理想の女性像は特にありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.