くらし情報『胸キュン!…カッコ良すぎてメロメロ「世界の男前」厳選6人』

2020年9月26日 19:10

胸キュン!…カッコ良すぎてメロメロ「世界の男前」厳選6人

パリ在住のカメラマン、松永学さんのイケメンスナップ。残暑も少し落ち着きました。パリの週末夕暮れを楽しむイケメン達です。

写真・文 松永学

ポール 25歳 料理人

目次

・ポール 25歳 料理人
・セバスチャン 40歳 ガラス職人
・サミー 21歳 ミュージシャン
・ルーベン 21歳 楽器製作職人
・ミラン 22歳 アーティスト
・アルノー 46歳 警察官
胸キュン!…カッコ良すぎてメロメロ「世界の男前」厳選6人


-週末の夜のカフェでポールは生ビールを飲んでいました。

僕はフランスのバスク地方バイヨンヌ出身です。幼少の頃からずっとサッカーをやっていました。17歳の時パリに出てきてアラン・デュカス系のレストランで働き始めて、『Papillon』というレストランの後、今の職場『Septime』に来て1年経ちました。人気のレストランですが、やはりコロナウイルスの影響で外国からのお客さんがかなり少なくなりました。それでも地元客を中心にいつも満席状態で忙しいです。

レストランは11区にあり、この地区はたくさん美味しいレストランもあるし、スノッブでない街の雰囲気なのでとても気に入っています。日本にはいつか行きたいと思っています。食材にもとても興味があります。包丁は日本製のものを使っていて1週間に2回は自分で砥石を使って手入れしています。

食いしん坊でよく食べる人、アクティブ&スポーティブな女性がいいです。フランスの女優メラニー・ロランがタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.