くらし情報『ウエンツ瑛士「そういうのもすごく好き」思わずしてしまう意外な習慣』

2020年9月30日 19:00

ウエンツ瑛士「そういうのもすごく好き」思わずしてしまう意外な習慣

―突っ走ってしまうタイプのポピーと慎重派なブランチですが、ご自身に近いのはどちらですか?

ウエンツさんブランチのほうが近いかなと思います。ポピーみたいに思い立ったらすぐにするとかはあまりなくて、どちらかというと各所にご迷惑をかけないように…という感じですね(笑)。

ただ、あまりにも周りを優先しなきゃと思い込んでしまうと、自分のなかにわだかまりが生まれたり、「本当に自分が幸せを感じられているのか?」と考えてしまったりするので、そこはバランスが大事ですし、つねに自分自身を分析しながら行動するようにしています。そのせいか、自分にはないような部分を持っている人には憧れますね。

人と話していくなかで気づかされることが多くなった

ウエンツ瑛士「そういうのもすごく好き」思わずしてしまう意外な習慣


―ということは、ポピーのような真逆の女性のほうが気になりますか?

ウエンツさんそこまで意識したことはないですが、そういう女性を見ると、「僕はわかっているからいいけど、知らない人から見ると自分勝手に見える場合もあるから、周りから誤解されなければいいな」と余計なお世話で勝手に心配してしまう感じですね(笑)。―意外と心配性なんですね。

ウエンツさんそうなんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.