くらし情報『【猫さま占い】最強運に導かれる猫さまは? 9月28日~10月4日運勢ランキング』

2020年9月27日 08:00

【猫さま占い】最強運に導かれる猫さまは? 9月28日~10月4日運勢ランキング

やったほうがいいも、やめたほうがいいもカンに従って。

恋は、猫に小判かも? あなたがよかれと思ってやってあげたことを当たり前だと感じたり、特別に用意したものの価値をわからずに粗雑に扱われたりしそう。やる前、渡す前に講釈をつけて、ありがたがらせることが大事。

開運アドバイス………10月1日の衣替えは話題に。シックな秋へスライドを。
ラッキーポイント……エコレザー

2位 のび猫さま

無意識に、首が伸びそう。もっと、よく見たい、すごくほしい、いっぱいかわいがって、たくさん撫でて……。その仕草、思い、どちらも人の心を打ちます。
今週は、なんだか必死な感じが感動と共感を呼んで、みんなを和ませるのです。願望や欲望、ワガママも、隠さずに! 「そんなに言うなら」で、スペシャル運も動きます。恋は、モテ猫モードでスマートに。さりげなく、肉球タッチする、別れ際に鼻チューを奪うなど、ちょっと大胆なアクションが情熱に火をつけるでしょう。「好きになっちゃったみたい」的な他人事風告白も、有効です。

開運アドバイス………習慣をグレードアップ! プチ贅沢が至福を約束!
ラッキーポイント……パッチワークデザイン

3位 オヤジ座り猫さま

今週のあなたは、確信犯でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.