くらし情報『【猫さま占い】最強運に導かれる猫さまは? 9月28日~10月4日運勢ランキング』

2020年9月27日 08:00

【猫さま占い】最強運に導かれる猫さまは? 9月28日~10月4日運勢ランキング

わかっているのです、探し物が自分の下にあることを。でも、動かない、なぜなら、教えてあげると相手のためにならないから。諦めてお出かけするなら、それはそれ。もしかしたら? と気づいてあなたに頼んできたら、お役目は終わりです。かわいいコほど甘やかさず、ドンと構えて教育的指導を!

恋も仕切れば、加速していきます。でも、勢いがつきすぎて、あなただけが先に進んでしまうことに。愛する人を見失わないように、マメに声をかけ、意向を確かめる手間を惜しまずに。答えを待って、2人で決めて!

開運アドバイス………真似っこ名人。
素敵な人の素敵なところをコピーすると、ステップアップ!
ラッキーポイント……家計簿アプリ

4位 まる猫さま

おめでとうございます。変なかっこう大賞にエントリーされました! やるかやらないか迷ったあげく、そのまま、寝ちゃったとか、何かをしている途中に別のことを思いついて、変なものをひっかけたまま、とびだしてきちゃったとか、ミラクルなやらかしで、世界に愛と平和と笑いを振りまけそう。自然体&無防備なあなたでいて。

恋は、柔軟性が試されています。かなり無理がきき、愛する猫さまのご要望、ライフスタイルに合わせて狭いスキマにピッチリ入れるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.