くらし情報『橋本環奈「佐藤大樹くんに思い切りしてしまった」衝撃のシーンを告白』

2020年10月1日 19:50

橋本環奈「佐藤大樹くんに思い切りしてしまった」衝撃のシーンを告白

そのとき、久保監督から“もっと強くビンタしてほしい”と言われて……。佐藤さんも“全然痛くないから、もっと大丈夫”と言ってくれたので思いきってビンタしたら、かなりしっかりめに入ってしまったんです(笑)。

ーー久保監督は、ミュージック・ビデオ監督のほか、映画『HiGH&LOW』シリーズのアクション映像で高い評価を得ている方です。撮影現場で、久保監督らしさを感じたところは?

橋本さん 美しい映像と音楽を融合させるのがとても上手な方だなと思いました。

ーーふわっと体が浮く、ファンタジックなシーンも印象的でした。

橋本さん あのシーンはハイスピードカメラで撮影しているんですが、実際に体を少し浮かせたり、棒にぶら下がったり、とても原始的な動きで撮っているんです。とても美しい映像に仕上がっていますよね。

橋本環奈「佐藤大樹くんに思い切りしてしまった」衝撃のシーンを告白


ーー監督から具体的な演技指導は?

橋本さん 一也と詩凪が共作する過程の距離感について、具体的な指示がありました。
“いまは5メートルぐらいかな”“ここは30センチぐらいに近づいています”など、シーンごとにわかりやすく数字で示してくださって。そのおかげでふたりの距離感を意識して演じることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.