くらし情報『GU新作コスメ×秋のGUコーデ…『♯4me by GU』で作る最新大人スタイル』

2020年11月20日 18:30

GU新作コスメ×秋のGUコーデ…『♯4me by GU』で作る最新大人スタイル

冬になったら、ローゲージにオフホワイトニットで優しげな印象を出すと今っぽさのあるスタイルになりますよ。

LIP STICK 77PURPLE ×ブラックコーデ

GU新作コスメ×秋のGUコーデ…『♯4me by GU』で作る最新大人スタイル


4me by GUの良いところはトレンドのカラーコスメを安心安全かつ低価格で買えるところです。そこでぜひ新たな挑戦として手に入れていただきたいのがパープルのリップスティック。攻め色にも関わらず、肌なじみが良いのが特徴的なので、比較的挑戦しやすいのではないでしょうか。色も鮮やかな紫というよりは、深みのある葡萄色に近く顔から浮いた印象を与えません。

さて、そんなパープルリップと相性の良い服といえばやはりブラック。2020年の秋冬はオールブラックでカッコ良く着こなすスタイルも注目されるので、ファッションとメイク共々トレンド感のある着こなしを楽しめるのではないでしょうか。

ただし、オールブラックは時として「怖い」「キツそう」といったイメージにも繋がりやすいので全身真っ黒なコーデが苦手な方は、グレー系のボトムスを組み合わせて柔らかさを足すと良さそうですよ。
アクセやバッグにはゴールドorシルバーの光り物を足すと。

ツヤ系アイテムもぜひ忘れずに!

今回ご紹介には入れませんでしたが、クリームアイシャドウとリップグロスは適度なツヤと発色を表現してくれるのでこちらもぜひ、マストで手に入れていただきたいアイテムです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.