くらし情報『のんと林遣都がロマンス!? 31歳おひとりさまと年下男子の崖っぷち恋』

2020年10月19日 18:00

のんと林遣都がロマンス!? 31歳おひとりさまと年下男子の崖っぷち恋

俳優さんが良いのか、それとも違うほうがいいのかと悩み、最終的にはプロデューサーと話していくなかで、「あっ!彼がいるじゃん!」となって。すごく良い声だということはわかっていたので、面白いと思いました。

わかりすぎる気持ちはくいとめられない!

のんと林遣都がロマンス!? 31歳おひとりさまと年下男子の崖っぷち恋


ーー紳士的な喋り方で女性を心地よくさせる声の主とはいったい誰なのか……。現在解禁されている特報を見る際には、注意深く聞いて予想してみるのも、本作の公開までの楽しみ方のひとつと言えそうです。ananweb読者なら共感度高めであること間違いなしの本作。
いまから作品に関する続報と公開が待ちきれないところです!

早く続きが見たくなる特報はこちら!

作品情報

『私をくいとめて』
監督・脚本:大九明子
原作:綿矢りさ「私をくいとめて」(朝日新聞出版)
出演:のん林遣都ほか
製作幹事・配給:日活制作プロダクション:RIKIプロジェクト企画協力:猿と蛇
©2020『私をくいとめて』製作委員会

12月18日(金)全国ロードショー

公式twiter:@kuitometemovie

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.