くらし情報『SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!』

2020年9月28日 18:30

SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!

--これから出演番組が続々放送されますが、見どころは?

ベクヒョン バラエティ番組や特別番組を録りながら思ったのですが、メンバー全員すごく仲良くなったなと思いました。先輩である僕やカイ、テミンから見ると(年下組は)テレビではちょっとシャイな面が出るなと思っていたのですが、今回バラエティ番組や特別番組に出て、僕たちの前ではまだ少し恥ずかしがっている姿を見せますが、彼らだけで出た時はさすがプロだなと思いました。見どころは“ドラマタイズ”ですね。みんな上手なんですが、テミンさんの魅力が……。

カイ それ以上は言っちゃダメ!

ベクヒョン 僕はもうちょっと言いたいんですけどね。僕は普段からネタバレが多いので(笑)。でも本当に、僕もテミンさんの魅力にハマりました。僕がなぜかテミンの未来設計を考えてしまうくらい、テミンのことが大好きになりました。


カイ 番組で重要なのは面白いかどうかじゃないですか。だから見どころとしては、簡単に言えば「笑えます」のひとことに尽きます。それが一番の見どころです。

SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!


音楽を通して、希望を届けたい。

--今回の活動で目指しているものは?

ベクヒョン デビュー・アルバムで「ビルボード200」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.