くらし情報『SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!』

2020年9月28日 18:30

SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!

』にも出演しました。日本では『a-nation』と「ミュージックステーション」に出させていただきました。(韓国では9月23日に放送が始まった)『M TOPIA』など面白いコンテンツも多いので、ぜひ観てみてください。

--「100」そして「Tiger Inside」はすでに公開されていて、「ONE(Monster & Infinity)」も今週には先行公開されますが、その他の曲も気になります。今回のアルバムについて教えてください。

ベクヒョン シングル「100」と「Tiger Inside」、そして先行公開される「ONE(Monster & Infinity)」を含めて全15曲が収録されています。いろいろなジャンルの曲が入っていますし、SuperMのカラーがはっきりと表れたアルバムになったのではないかと思っています。SuperMとはいったいどんなグループなのか、このアルバムで確認していただければと思います。


カイ 本当にいろんなジャンルの曲が収録されているのですが、このアルバム全体を通して伝えたいことは1つです。最近は大変な時期ですが、それを一緒に、ひとつの力で乗り越えようというメッセージが込められています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.