くらし情報『SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!』

2020年9月28日 18:30

SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!

ひとことで言うなら“希望”を込めたアルバムです。僕たちのアルバムを聴いて、みなさんが希望を持ってくれたらうれしいです。希望を持てたら一番いいのですが、ただ気軽に聴いていただいて、小さな幸せを感じていただければ幸いです。

--先日の『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』では「ONE(Monster & Infinity)」のパフォーマンスを初公開しました。世界的に有名なこの番組に2度目の出演を果たしましたが、すでに自宅のお茶の間くらいの気楽さを感じているのでは?

カイ まだ2度目の出演なので、お茶の間まではいかないですね(笑)。6回くらいは出たらようやくお茶の間と感じられるかもしれないです。

テン 今回で2度目の出演でしたが、とてもうれしかったです。アメリカに行って番組に生出演できなかったのはすごく残念ですが、放送を観てみたらカッコよく映っていたし、みなさんからの反応もよくて、うれしいですね。


SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!


--リード曲「ONE(Monster & Infinity)」は曲そのものも独特ですが、曲作りの過程もとてもユニークだったそうですね。

テミン 「ONE(Monster & Infinity)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.