くらし情報『SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!』

2020年9月28日 18:30

SuperMが初のフルアルバム発売を記念して全世界に向けてオンライン記者会見を開催!

は「Clue」と「Note」の2曲を合わせたハイブリッド・リミックス)

--「ONE(Monster & Infinity)」のパフォーマンス的な見どころは?

ベクヒョン コーラスのところで指を上下に指差す動作があって、僕たちは下がることなく、常に上にあがっていくというメッセージを込めた振り付けがポイントです。SuperMはパワフルでエナジェティックなダンスが特徴的なグループですが、「ONE(Monster & Infinity)」でついにその部分を輝かせられると思います。

カイ 簡単な動作なので、ぜひみなさんも観ながらまねしてみてください。

ベクヒョン “方向指示ダンス”ですね。

連合チームならではのシナジー効果と、お互いへのリスペクト。

--SuperMはアジアで初めてデビューアルバムがビルボードのアルバムチャート1位を獲得するなど、世界的にも素晴らしい成績を収めましたが、その秘訣は?

テヨン すべてイ・スマン先生のプロデュースのおかげだと思っています。それと、僕たちはそれぞれ(別のグループでの)経験とノウハウを持っていますが、SuperMとしてまた新たな音楽的カラーを見せられることができると思いますし、連合チームという画期的な試みから生まれるシナジー効果もあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.