くらし情報『移住、周囲からの反発、女優との恋…モード界の革命児が語る波乱の人生』

2020年10月1日 19:10

移住、周囲からの反発、女優との恋…モード界の革命児が語る波乱の人生

女性にとってテンションの上がるワードのひとつといえば、「ファッション」。そこで、現在のファッションに多大な影響を与えているカリスマ的なある人物の人生を紐解いた話題作をご紹介します。それは……。

『ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン』

目次

・『ライフ・イズ・カラフル! 未来をデザインする男 ピエール・カルダン』
・P.デビッド・エバーソール&トッド・ヒューズ
・ファッションとは社会を映すものである
・次に密着してみたいと思うセレブとは?
・日本のストリートファッションは最高だと感じた
・常識にとらわれない生き方に胸が熱くなる!
・ファッショナブルな予告編はこちら!
・作品情報
移住、周囲からの反発、女優との恋…モード界の革命児が語る波乱の人生


【映画、ときどき私】 vol. 327

2020年に70周年を迎えるのは、フランスが誇るファッションブランド『ピエール・カルダン』。創立者のカルダンがいまも現役で采配を振るう伝説のブランドでもある。これまでドキュメンタリー作品や伝記のオファーを断り続けてきたピエール・カルダンだが、本作でついに初密着が実現。

さらにカルダンと関わりの深い著名人が次々と登場し、その魅力を語りはじめることに。カルダンの知られざる素顔、そして波乱に満ちた97年の人生がいま明らかとなる……。

本邦初公開の映像から衝撃の告白まで、スキャンダラスな天才デザイナーの人生を垣間見ることができる本作。そこで、撮影秘話についてこちらの方にお話をうかがってきました。

P.デビッド・エバーソール&トッド・ヒューズ

移住、周囲からの反発、女優との恋…モード界の革命児が語る波乱の人生


今回、カルダンの初密着を許されたのは、私生活でもパートナーであるデビッド監督とトッド監督。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.