くらし情報『カッコいい!…見たら震える「世界の男前」厳選6人』

2020年10月3日 18:30

カッコいい!…見たら震える「世界の男前」厳選6人

今はスポーツ感覚で週末は毎回ここに来ています。

日本のアニメはよく見ます。最近は『グラップラー刃牙』に夢中です。格闘ものが大好きです。理想の女性像は特にはありませんが、お互いをよくわかり合える関係で付き合うことができる女性がいいですね。歌手のシーアの大ファンです。あとミッシー・エリオット! 彼女もタイプに付け加えてください。

ケビン 28歳 IT関係

カッコいい!…見たら震える「世界の男前」厳選6人


-ダンスコーチからレッスンを受けていたケビンは、マスクしててもいいなら撮影して下さいと。


僕はヒップホップとソウルダンスを習っています。日本のことは少し知っていますよ。日本人の友達がパリにいて、お好み焼きを作ってくれて大好物になりました。挨拶程度の日本語も教えてもらっています。いつかは日本に行ってみたいです。もちろんマンガも大好きで、『HUNTER×HUNTER』『僕のヒーローアカデミア』のようなタイプをよく見ます。

パリはリュクサンブール公園がお気に入りでよく散歩します。女性はエスプリがあってインテリジェンスな人が魅力を感じます。
ビヨンセは歌も踊りも素晴らしく昔からのファンです。

アレックス 25歳 ビデオゲームプログラマー&ダンスコーチ

カッコいい!…見たら震える「世界の男前」厳選6人


-屋外でもマスクは義務づけられているので、アレックスは教える人にもマスク着用でソーシャルディスタンスを守っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.