くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月5日~10月11日運勢ランキング』

2020年10月4日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月5日~10月11日運勢ランキング

体当たりしながら、愛を確かめあうラブラブウィークの到来です。好き過ぎてしっぽも絡まり、お互いにまっすぐに歩けないほどですが、それが、幸せを約束します。公認を得るにもよい時。交際宣言で、関係をオープンに!

開運アドバイス………一食をサラダか、スープオンリーに。身も心も軽く、自由度UP!
ラッキーポイント……炭酸コスメ

2位ふせ猫さま

ニャニャニャと凱旋ができそう。素晴らしいエモノを仕留めたり、ナワバリを広げたり、頑張りが結果につながるでしょう。今、心に浮かんだ計画は、実行に移して!後半、出会いがしらでぶつかりそうになるなど、思わぬバッティングがありそう。気持ちよく、道を譲りましょう。
不思議と縁がある相手で、お返しが期待出来ます。恋は、サービス精神旺盛に。愛する猫さまのお気に入りの品を用意したり、相手のテリトリー内で会うなど、あなたが歩み寄ってみましょう。ゴキゲンなゴロゴロタイムに突入して、愛の黄金パターンが定着するでしょう。

開運アドバイス………眉に内面が出る時。美しくアーチ型の優美さを備えて。
ラッキーポイント……ゴールドのアクセサリー

3位香箱座り猫さま

秋の夜長、夜行性スイッチが入ります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.