くらし情報『【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月5日~10月11日運勢ランキング』

2020年10月4日 08:00

【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 10月5日~10月11日運勢ランキング

終われば、無罪放免、適度なツメの長さでひっかかりなしと快適そのものに!イヤなこと、気が進まないことが、実はあなた自身のためにニャると覚えておいて。

恋は、トライアルムード。保護猫さまと里親さんのマッチングのように、お試し期間が必要みたい。本当に自分に合うのか、見極めを。自ら、パートーナーを探しに行くのもよさそう。出会いは塀の上など、高い場所に。

開運アドバイス………ワントーンコーディが大成功。おしゃれやメイクだけでなく、社交もテイストを揃えて
ラッキーポイント……シャーリング

7位オヤジ座り猫さま

お退屈様!何をしてもノレなくなって、なんだかつまんない一週間です。
それ、あなたが成長して、これまでのやり方に飽き飽きしているサイン!誰かが新しい猫じゃらしを用意してくれても、きっとすぐにマスターしてしまいます。楽しいこと、夢中になれることは、自分で探す、または、自分で作る!しっぽを上げて行動を。

抱っこされるのはイヤだけど、自分から膝に乗るのはいい。今週は、猫族の基本ルールが恋に適応されます。というわけで、興味がないふりで、でも、相手が乘りやすく、スキを作るのが成功の秘訣。知らん顔で誘って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.