くらし情報『【心理テスト】実は恋人じゃない? あなたがいま「欲しい関係性」とは』

2020年10月10日 20:30

【心理テスト】実は恋人じゃない? あなたがいま「欲しい関係性」とは

さて、シリーズを通しての見所は?
A…「彼」と「彼女」の揺れる恋心Aタイプ
B…「彼」と「彼女」の不滅の絆Bタイプ

Q17. エモーショナルと評判の名シーン、それは?
A…ラブシーンBタイプ
B…回想シーンCタイプ

Q18. ラストシーンは?
A…泣けるエンディングDタイプ
B…笑えるエンディングEタイプ

診断結果

好きな人と築く関係性は、恋だけじゃない。いろいろなつきあい方を模索してみて。

TYPE:A求めているのは…親友
理想の友情を育てるのは、密度と湿度。ベストフレンドには、色香も不可欠。
気楽に会えて何でも話せて、女友達みたいにつきあえる関係。あなたが今、相手に求めているのは、気が置けない友情でしょう。秘密を共有し、クスクス笑いでつながり、恋バナもできたらきっと満たされるはず。恋人には見せられない素の自分を見せても大丈夫で、何があっても味方でいてくれて、何かあると一緒に怒ったり、泣いたり、場合によっては叱ってくれるような存在を求めているようです。
恋と友情の際どい境目の上で、どっちつかずでゆらゆら揺れているのも、心地よいはず。密着度は高め、でも、あくまでも友達、そんな関係が理想のはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.