くらし情報『【心理テスト】実は恋人じゃない? あなたがいま「欲しい関係性」とは』

2020年10月10日 20:30

【心理テスト】実は恋人じゃない? あなたがいま「欲しい関係性」とは

TYPE:B求めているのは…恋人
欲しいのは、愛し愛されるパートナー。永遠を誓い合うたった一人の特別な人。
欲しいのは、恋人だけ。あなたの願いは、シンプルです。たった一人に愛され、大事にされ、必要とされたいのです。お互いに特別で、かけがえのない存在で、求め合い、支え合い、世間からはカップルとして扱われ、公認される関係がいいのです。「つきあっている人がいるの」と言いたいし、「彼女です」と紹介されたり、結婚を考えたり、みんなに祝福してもらい、羨ましがられたいと望んでいます。誕生日やクリスマス、イベントを一緒に過ごし、10年後、20年後にどうしているかを夢見たり、話せたりするパートナーを求めているでしょう。
TYPE:C求めているのは…カリスマ
求めているのは、すべてを超越する力。絶対的な魅力、才能、存在感に心酔!
今、あなたに必要なのは、生きる目標や糧になるような燃料でしょう。だから、生ぬるい恋愛よりも、心の底から湧き上がるような熱狂や熱中を切望するはず。つきあっている相手と連絡が取れない、態度が冷たい、一緒にいるのに満たされない的な恋愛あるあるで失速したくないのです。圧倒的な存在感にひれ伏し、打ちのめされたいし、その人の世界観、美意識に叶う自分になって、高次のレベルで生きていきたいと望んでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.