くらし情報『ゾクゾク震える…カッコいい!「世界の男前」厳選6人』

2020年10月9日 20:40

ゾクゾク震える…カッコいい!「世界の男前」厳選6人

以前はバスケットボール、ダンスのヒップポップをやっていました。働き出して時間がなくなり最近は身体を持て余しているところです。

日本食が大好きでオペラ通りの日本食レストラン街に頻繁に通っています。特に茶碗蒸し、温泉卵が置いてあるお店がお気に入りです。少しずついろいろなものが食べられる日本食は素晴らしいですね。お皿のデザイン的要素も他の国の料理より優れていると思います。

理想の女性はおしゃべりでお互いの意見を分かち合える人。女優のスカーレット・ヨハンソンの容姿なら文句なしです。


ルイ 27歳 映像プロデューサー

ゾクゾク震える…カッコいい!「世界の男前」厳選6人


-いいことあったのか? 超ご機嫌のルイのお父さんの再婚相手は日本人!
僕は4歳からテニスとゴルフをやっていました。テニスプレーヤーではロジャー・フェデラーが最高です! 僕の父は再婚して2歳の妹が誕生して、彼女、もう可愛くて可愛くて考えただけでもメロメロなんです。日本人の新しい義理のお母さん? きれいで優しいですよ。

2年前には彼女の親戚に会いに日本に行きました。お好み焼きは何回も食べましたよ。大好物になりました。映画学科の学生だった頃、オデオンにたくさんある名画座に毎日のように通って、日本の映画作品、Ozu(小津安二郎監督)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.