くらし情報『B型は週明けピンチ! 御瀧政子の10月12日〜18日血液型占い』

2020年10月9日 08:00

B型は週明けピンチ! 御瀧政子の10月12日〜18日血液型占い

健康運は、週明けの出会い頭の事故に注意すれば、次第に回復して週末にはパワフルでしょう。美容運は、メイクグッズをきれいにすると安定感がUP。

O型総合運
心身ともにパワーが高まりそう

とてもパワフルな運気で本領を思い切り発揮できそう。社会情勢を考慮し、実行可能なことはどんどんやって。仕事運は、新しい仕事を任されるなど、実力を評価されそう。金運は平均的です。健康運は、ちょっとないくらい絶好調。無理をしなければ、スポーツを楽しむのも有意義。
美容運も好調で腸内環境の改善やダイエットなどもうまくいきそう。

AB型総合運
普段以上に落ち着くよう意識して

あなたには珍しく気持ちが揺れやすい運気。普段以上に落ち着いて物事と向き合うよう心がければ問題ないはず。仕事運はやや不安定。金運は大胆にお金を動かすには向かない運気。健康運は食事の栄養バランスに左右されそう。今自分に何が足りなくて、何が多すぎるのかをよく考えて。美容運はメンテナンスに向いた運気。
美容グッズなどもチェックを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.