くらし情報『小松菜奈「マネージャーさんでさえ知らないような話も喋っちゃった」 秘話語る』

2016年4月16日 08:00

小松菜奈「マネージャーさんでさえ知らないような話も喋っちゃった」 秘話語る

こまつ・なな女優、モデル。1996年生まれ。今年は『ヒーローマニア‐生活‐』(5月7日公開予定)、『ディストラクション・ベイビーズ』(5月21日公開予定)をはじめ、出演作が多数。ワンピース¥70,000(シーバイクロエ/クロエ カスタマーリレーションズTEL:03・4335・1750)

雑誌の表紙は時代を映す鏡と言われています。創刊2000号を迎えた『anan』もその時代を象徴するトップランナーたちが飾ってくださいました。

今年の2月に発売された台湾特集で表紙を飾ってくれた小松菜奈さんもその一人。『anan』とは深~い縁があるそうで、思い出を語っていただきました。

***

「撮影は、超楽しかったです!台湾は大好きな場所なので、お話をいただいたときはもう、ガッツポーズでしたね。
ごはんがどれもこれも美味しすぎて、衣装のボタンが閉まらなくなるのではと思うほど、食べすぎちゃいました(笑)」

モデルとして本誌に初登場したのは2012年。でも実は小松さん、モデルデビュー前にもサロンモデルとしてアンアンのヘアカタログに出ていたことを、昨年秋にインタビューページ「Who’s Hot?」で大告白してくれました!

「このとき、マネージャーさんでさえ知らないような話も喋っちゃったんですよね(笑)。小6のとき、アンアンの撮影の帰りにスカウトされたので、私にとってアンアンは思い出の雑誌なんです。今でもアンアンの撮影って言われると、このときのことを思い出すほど。まさかそんな雑誌の表紙を飾らせていただける日がくるなんて思ってもみませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.