くらし情報『佐藤健「ここまできたら突き詰めていきましょう」』

2016年4月16日 12:00

佐藤健「ここまできたら突き詰めていきましょう」

さとう・たける俳優。1989年3月21日生まれ。A型。主演映画『世界から猫が消えたなら』は、全国東宝系にて5月14日公開予定。10月15日には、朝井リョウさんの同名小説を実写化した主演映画『何者』の公開も控えている。カーディガン¥30,000シャツ¥18,000(共に LAD MUSICIAN/LAD MUSICIAN HARAJUKUTEL03・3470・6760)その他はスタイリスト私物

数えきれないほどたくさんの男たちが、刺激的な表紙を飾り、話題とともにときめきを振りまいてきました。本稿では、これまでananが追いかけてきた今をときめく“男”たちにスペシャルインタビュー!佐藤健さんにananでの思い出を語っていただきました。

――佐藤さんには過去5回も表紙にご登場いただいていますが、すべて覚えてらっしゃいますか?

佐藤:全部覚えてます。1858号の「色気のある男」特集の撮影は、スタイリングがどれも素敵で楽しかったです!1916号の「恋する心理学」特集では、当時僕がハマっていたオセロをやらせてもらったんですよね、心理戦ということで。オセロは芸能界一強い自信があるので(笑)、自分で提案したのを覚えてます。ananは写真がすごく素敵なので、仕上がりが楽しみなんですよね。いつも素晴らしいスタッフさんとご一緒させていただけるのも本当に嬉しいですし。ただ、インタビューのテーマが毎回難しいんですよ。なんか、恋とか愛とかばっかりで(笑)。

――たしかに、佐藤さんにご登場いただいた号の特集はどれも、結婚、叶わぬ恋、恋する心理学など、たまたま難しいテーマばっかりですね…。

佐藤:たまたまって、それは絶対ウソですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.