くらし情報『佐藤健「ここまできたら突き詰めていきましょう」』

2016年4月16日 12:00

佐藤健「ここまできたら突き詰めていきましょう」

ananはいつも難しいお題が多いので、どんな言葉を選んだらいいか悩むんです。1804号の「恋の悩み」特集のときは、読者の三角関係の悩みに僕が答えるっていう内容だったと思うんですけど、そんなものに僕を巻き込まないでくれ!って思った記憶があります(笑)。

――本当にいつもすみません…!でも、ananではインテリアやダイエットなど、恋愛以外にもいろんな特集をやっているんですが、今後「これなら出演OK」というテーマはありますか?

佐藤:もうここまできたら、恋とか愛とかを突き詰めていきましょうよ!(笑)自分でもananがなかったら、そういうことについてじっくり考える機会もないですし、いい勉強になっているんです。

――でしたら、いつか恋とか愛を通り越して、もっとセクシーな特集に出ていただけると幸いです。

佐藤:言いましたね、どさくさに紛れてついに言いましたね。それ、脱ぐときはぜひうちで!ってやつですよね?もしそんな日が来たら…、その際はどうぞよろしくお願いします(笑)。◇さとう・たける俳優。1989年3月21日生まれ。
A型。主演映画『世界から猫が消えたなら』は、全国東宝系にて5月14日公開予定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.