くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月12日~10月18日運勢ランキング』

2020年10月11日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月12日~10月18日運勢ランキング

なでなで、ごっつん、ゴロゴロハッピー! 常識なんてぶっ飛ばすニャ!

恋は、猫の手を差し出して。大忙しで、アタフタな時に、あなたの優しさや思いやりが染みます。異性に限らず、同性にも親切に。物陰からジッーッと注ぐ熱い視線を感じることも。成就を目指すなら、満月17日の夜に。

開運アドバイス………何もしない時間が、幸福を増幅。ぼんやりも大事!
ラッキーポイント……ふわふわ毛布

2位 オヤジ座り猫さま

ステップアップ運。足場を上手に伝って、すごく高い場所まで登れそう。
勢いよく、駆け上がり、飛んでみて。その結果、降りられなくてSOS展開も大いにあり得るのですが、今週は、大丈夫、「仕方がないなあ」と下ろしてくれる人が現れます。安心して、思うままに冒険してよさそう。やれるところまで行けるところまでGO!

恋も、失敗や恥を恐れてしまうと、チャンスを逃します。断られたらどうしよう、ちょっと重いかな? と思わずに、グイッと押してみて。忙しい言っている相手も、「わかった、わかった」とあなたの意のままに変わるはず。

開運アドバイス………足音は消音で。「いつのまに?」が成功のカギ!
ラッキーポイント……隠しアイライン

3位 ふせ猫さま

マーキング週間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.