くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月12日~10月18日運勢ランキング』

2020年10月11日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月12日~10月18日運勢ランキング

テリトリーの見回りを強化して、肉球スタンプを押して回りましょう。人や物にスリスリして、匂いづけをするのも抜かりなく! なんとなくあいまいだった状況が一転、こちらに有利なムードに変わっていくはずです。無作法者には、威嚇のシャーも有効。言うべきことはきちんと言う、主張する猫になるといい時!

恋は、バッティングから始まりそう。同じタイミングで同じことをしようとするから、ぶつかりやすく、イライラしますが、言い換えれば、それだけ、気が合うということ。「ミ」と譲ってみると、反発が愛に変わるはず。

開運アドバイス………パッと見が大事。インパクトのあるおしゃれを心掛けて。

ラッキーポイント……アニマルプリント

4位 しっぽ巻き猫さま

おめでとうございます。今週のしっぽ巻き猫さまは、スキマ探検隊に任命されました。なにしろ観察力、瞬発力共に高まっておりますから、他の猫さまが見逃してしまうチャンスにも気づくはず。「ん?」と思ったら、ロックオン! 最後まで諦めずに追いかけてみましょう。抜け道、ケモノ道を進むのもオススメ、幸運が隠れています。

恋は、見守りモード。ぼんやりとした好意はあっても、それが特別なものか、まだわからないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.