くらし情報『【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月12日~10月18日運勢ランキング』

2020年10月11日 08:00

【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 10月12日~10月18日運勢ランキング

記憶を辿って過去を追いかけると、居心地の良さ、面白さを取り戻せるでしょう。なぜ、忘れていたのかって? 季節のせいです。秋冬モードに切り替え、再始動をかけましょう。

恋は、感度鈍め。誘っても、はぐらかされたりしそうです。そこで、ダダをこねたり、ムクれたりするのは、子猫のすること。大人猫は「ニャ!」と澄まして、我が道を行って。お一匹さまを楽しむと、恋が追いかけてきます。


開運アドバイス………一食豪華主義で! メリハリがついて、毎日が活気づきます。
ラッキーポイント……去年買った服

7位 香箱座り猫さま

箱があったら、入りたい気分でしょう。安心、安定、保障を求める気持ちが強く、保守的な道を選んでしまいそう。でも、よーく考えてみてください。あなた、香箱座り猫さまでは? ソノ気になれば、ご自身が箱になれるのです。さらに、守りが必要でしょうか? というわけで、心のストッパーを外して、のびのび過ごして!

恋は、のしかかりモード。重いし、苦しいし、ハタ迷惑だし、つい、「イニャーン」になりますが、相手は、あなたへの気持ちが高まっているだけみたい。母猫気分で一度受け止め、やんわりと体制を整えるのがよさそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.