くらし情報『新星ラッパーRude-α、23歳にして「そろそろお見合いしようかな」と告白!?』

2020年11月5日 18:30

新星ラッパーRude-α、23歳にして「そろそろお見合いしようかな」と告白!?

と思う方も少なからずいたんですが、僕は雑音が気にならないんです。出演したおかげで、いままで思っていなかったことにも気づけましたし、いい夏だったなと思っていますね。

ーーまたそれがご自身の曲作りにも良い影響があったり?

そうですね。その経験をもとに作った歌もありますし、さまざまな友達もできましたし、恋愛をするということ以上に、出演していろいろなものをもらえた機会だったなと思います。

年老いていく美しさも愛する初のウエディングソング

新星ラッパーRude-α、23歳にして「そろそろお見合いしようかな」と告白!?


ーー2020年11月4日に、しっとりと聴かせるラブバラードのシングル「マリーミー」を配信リリースされます。今回は初のウエディングソングを手がけられましたね。

この曲は、現在放送中の連続ドラマ『マリーミー!』(テレビ朝日系 毎週土曜深夜2:30、ABCテレビ 毎週日曜午後11:25)の主題歌のお話をいただいてから、作りました。ドラマの台本や原作の漫画を読ませていただいたりして、歌詞を書いていきましたね。


ーーこういったラブソングでは、曲を作るときは、いつもご自身の体験から作られるのでしょうか。

いつもはメロディから決めていくんですが、実体験はないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.