くらし情報『新星ラッパーRude-α、23歳にして「そろそろお見合いしようかな」と告白!?』

2020年11月5日 18:30

新星ラッパーRude-α、23歳にして「そろそろお見合いしようかな」と告白!?

新しい可能性を見せちゃうと、事務所に依頼が届いて仕事が増えていくので、音楽だけでいいです。

「ピースな感じで」人の悩みを吹き飛ばす存在になる

新星ラッパーRude-α、23歳にして「そろそろお見合いしようかな」と告白!?


ーー現在、コロナ禍ではありますが、どんなふうにおうちで過ごしていますか。

以前の自粛期間は、お店に行くことはなかったですが、その頃からけっこう散歩はしていましたね。僕、友達と4人でシェアハウスで暮らしているんです。最近は、朝起きてから、友達と4人で近所の弁当屋で弁当を買って公園で食べて、日中の予定が何もないときは公園でピアノの練習をして。夜は銭湯から帰った後に、公園でみんなとビールやチューハイを飲んだり。

雨の日でも公園へ行って、雨を見ています。子ども用の雨宿りする場所があって、そこに誰もいないときは、雨宿りしながらピアノの練習をして、あとは鳩を見ていますね。
「雨の日は鳩がどこにいるのかな?」と考えていたら、雨の日も鳩って濡れながら外にそのままいるんですよね、そういう発見が楽しいです。

ーー今回の新曲のタイトルは「マリーミー」ですが、Rude-αさんの理想の女性像は。

一番は、思いやりのある人がいいです。受け入れてもらうことを考えるよりも、まず相手を受け入れる人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.