くらし情報『「流れのままに…」松坂桃李が語る、大反響”あの特集”の裏側』

2016年4月16日 22:00

「流れのままに…」松坂桃李が語る、大反響”あの特集”の裏側

当日、現場にはバスローブと前張りしかなくて…。

――衣装がなくて(笑)。

松坂:ちょうどその頃、『エイプリルフールズ』という映画でも前張りを着けて撮影していたので、“あ、またか”と。“最近、続くなあ(前張り)”と思いながら、覚えたてのノウハウを駆使しました。

――撮影中はどのようなお気持ちで?

松坂:カメラマンさんから“ご自由にどうぞ”と言われて、え?ご自由に?父上から聞いてた感じと違うぞ、と思いましたよね(笑)。相手役の外国人の方とは言葉も通じないし、もう呼吸を合わせていくしかない。まさにボディランゲージです。

――おかげさまで“色っぽい”と大反響でした。


松坂:ananって、表紙に堂々と「SEX」という言葉を載せても許されている雑誌ですから。すごいですよね。で、次は誰がからむんですか?決まってるんですか?誰がいっかなー?(嬉しそう)

――次の方へのアドバイスをお願いします。

松坂:流れのままにやるしかないぞ。――松坂さん再びという可能性は?

松坂:いや、次は何かの企画ものでお願いします。父上の連載にも呼んでください。これからも呼んでいただけるよう、僕もがんばっていきますので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.