くらし情報『Sexy Zoneの5人が表紙に登場! 撮影の様子を紹介『anan』2221号』

2020年10月13日 18:20

Sexy Zoneの5人が表紙に登場! 撮影の様子を紹介『anan』2221号

1シャッター目から素敵な笑顔をくださった松島さん。ソファに寝転んだまま植物の葉っぱを見つめるマリウスさん。水の入ったグラスにレモンを搾りながら、「これってウラジオストクの水?」とジョークを繰り出す佐藤さん(アメリカのミネラルウォーターでした)。こちらまで楽しくなってしまいそうな、リラックスした空気が流れます。

お次は先ほどと雰囲気をガラリと変えて、ノーブルなネイビールックで登場。ブレザーやロングコートに身を纏い、進んでいく様を切り取りました。あるときは自分がメンバーを引っ張っていき、あるときは全幅の信頼を寄せてメンバーについていく…。そんなイメージを伝えると、「わかりました!」と意図を理解してくださった皆さんでした。
それぞれの魅力を感じられる、楽しくも印象的なカットとなりました。

そして表紙となったクールなブラックコーディネートのカットでは、並べた5つのスツールに、メンバーひとりひとりが席につき、松島さんがラストを飾ります。そこにあったのは、ずっと見たかった5人の姿でした。それぞれがグループを輝かせる力をつけて集結した、痺れるくらいに格好いいシーンは必見です。ソロインタビューでは、5人での新曲について、そして特集にちなんだライフスタイルのことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.