くらし情報『ゆりやん「たまたま食べすぎて太っていただけ」 減量期間を振り返る』

2020年10月17日 19:30

ゆりやん「たまたま食べすぎて太っていただけ」 減量期間を振り返る

テレビや雑誌で見るたびに、ハッとするほど美しくなっていくゆりやんレトリィバァさん。自粛期間中もひたすら筋トレにいそしんでいたようで、なんと、この2年で約36kgの減量に成功したそう。

お笑いという枠にとどまらず、挑戦し続けるためのトレーニング
ゆりやん「たまたま食べすぎて太っていただけ」 減量期間を振り返る


「自粛明けに、あまりにも痩せていたんで、SNSを中心に、『今後ネタどうすんねん?』とか、『太っているのがゆりやんの持ち味だったのに…』とか結構言われたんです。でもわたし的には、たまたま食べすぎて太っていただけで、太っているのを活かしてネタをやっていたわけではないんです。たしかに少し前までは“太っていても別にええやん!それが私やから”と思っていたけれど、それはある意味、開き直っていただけで…。もちろん、できひんようになったネタもあるけれど、逆に痩せたことでできるようになることも今後たくさんあるやろうから」

9月発売のananの美乳特集で、仕事のステージを変えるために痩せたとおっしゃっていましたが、それは芸人を辞めて、違う道に進むということ?

「いえ、あくまでも私は芸人です。芸人でありながら、それ以外のジャンルの仕事もしてみたくなったんです。ずっと同じステージにいるより、やりたいことがたくさんあるから、そこに果敢に挑戦して芸を磨いていきたいという思いが強く芽生えたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.