くらし情報『【黒猫心理テスト】未来、自分、世界…「あなたが変えられるもの」がわかる!  』

2020年10月25日 08:00

【黒猫心理テスト】未来、自分、世界…「あなたが変えられるもの」がわかる!  

くーは、来た道を戻ります。ジジは、おかしの家をグルッと一周することにします。さて、どっちの道から回りますか?

a.金色に輝く太陽の道……魔法の薬草ゲット!
b.銀色に光る月の道………神秘の花ゲット!

Q5.くーは、大急ぎでチャムを探しに行きました。どこまで行くでしょう?

a.3匹のおうちまで……………神秘の花ゲット!
b.惑わしの森の入り口まで……魔法の薬草ゲット!

Q6.おかしの家のまわりを一周して、玄関まで戻ってきたジジ。でも、チャムの姿はどこにもありません。くーもまだ、戻ってきていません。ジジは、どうするでしょうか?

a.玄関前で、お座りして待ってみる……神秘の花ゲット!
b.自分も、来た道を戻ってみる…………魔法の薬草ゲット!

Q7.くーとジジは、魔女さまに会うことにしました。でも、おかしの家はまっくらです。
どうしてだと思いますか?

a.魔女さまは、お留守だから……………神秘の花ゲット!
b.魔女さまは、お昼寝しているから……魔法の薬草ゲット!

Q8.おかしの家のドアを開けてみることにしたくーは、気づきました。チャムは、もう家の中だと! さて、どうして、そう思ったのでしょう?

a.おかしの家のカステラのドアに、チャムの肉球跡が残っていたから……………神秘の花ゲット!
b.ドアの取っ手、スティックキャンディにチャムの歯形がついていたから………魔法の薬草ゲット!

Q9.いたずらチビ猫をつかまえようと、まっくらな家の中に入ったくーとジジ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.