くらし情報『2020年10月後半の12星座別恋占い! 「大激動の恋愛運」の星座は?』

2020年10月28日 08:00

2020年10月後半の12星座別恋占い! 「大激動の恋愛運」の星座は?

コアな女性からモテるというか、執着されてそう。状況が大きく変わるなか、今後について考え続けてきたのがここしばらくの彼。下旬以降、特に生涯の伴侶についても考えるようになっていきそう。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
特に曖昧な関係の方は、フィジカル面ではなく精神的な面で彼とつながる努力を。子どもの頃の話なんかをするのもいいかもね。

交際中(良好カップル)
「長く一緒にいたら、こんな感じ」をイメージしてもらえるよう、彼に、もしくは彼と料理をつくって一緒に食べるのがおすすめ

交際中(ぎくしゃくカップル)
もし、浪費癖がある自覚があるなら、それを改め、彼にも堅実なところを見せるといいでしょう。

双子座の彼(5月21日〜6月21日生まれ)
いろいろな人と会うのに忙しく、美女に囲まれている気配も濃厚ですが、それも下旬には落ち着いてきそうです。

片思い(体の関係あり・なし、曖昧な関係から本命を狙いたい、復縁したい)
SNSで軽めに絡む程度ならいいかもですが、距離を近づけようとすると、遠ざかっていきがち。
最悪、ブロックの可能性もあるので気をつけましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.