くらし情報『震えるほどカッコいい!…凝視したい「世界の男前」厳選6人』

2020年10月15日 19:30

震えるほどカッコいい!…凝視したい「世界の男前」厳選6人

ベルギー国境からたった10キロですよ。ル・アーヴルとマルセイユに次ぐフランス第3の港湾都市として機能していて、フランス経済にとっては重要な場所です。スポーツは10歳の頃からハンドボールをやっていました。地元のダンケルクチームも強くて、以前日本チームとの試合で日本に遠征したと聞いています。

学校を出たら銀行などフィナンス関係のコンサルタントになりたいと思っています。そしてパリ以外の比較的大きな地方都市で職を見つけたいと考えています。パリの好きな場所はヴァンドーム広場。宝石街ですが特に時計に興味を持っているのです。
いろいろほしい腕時計がいっぱいあって、働きだしたらコレクションしようと思っています。

理想の女性は素直で真っ直ぐな性格の人がいいです。そして僕と性格が違う相手なら、一緒にいてお互いの魅力を感じあえるのではないでしょうか? ジェニファー・アニストンは素敵だし彼女のビジネスモデルとしての才能にも興味があります。

レミー 21歳 美術史専攻学生

震えるほどカッコいい!…凝視したい「世界の男前」厳選6人


-雨の日、自転車で信号待ちのレミーの夢は、大きなミュージアムでキュレーターになること。

僕はナント出身で2年前からパリに出てきて美術史を勉強中です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.