くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】』

2020年10月19日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】

暦では霜降(そうこう)を迎え、秋も終わりに近づいてきました。豊かな実りや収穫を得られるのもあと少し。そこで今週、最強の金運クイーンに輝く「血液型×干支TOP5」を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。あなたはランクインしてる?

文・月風うさぎ

第5位…B型×酉年生まれ

目次

・第5位…B型×酉年生まれ
・第4位…AB型×巳年生まれ
・第3位…o型×申年生まれ
・第2位…B型×亥年生まれ
・第1位…AB型×未年生まれ
今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】


健康な体に金運が宿ります。

体調を崩さず、毎日元気でいられること。当たり前だと思うかもしれませんが、それこそがお金を引き寄せる一番の特効薬に。

不規則な暮らしをしているのなら、せめて睡眠時間は7時間以上確保しましょう。食事も3食バランスを考えて食べ、5分でいいので体を動かすのも忘れないで。


元気なあなたでいられれば、自然とお金になるいい仕事やバイトが回ってきますし、行く先々で掘り出し物をゲットできるなど、有形無形の収穫を手にできるでしょう。

ツイているのは、水、日曜日。契約やまとめ買いはこのどちらかで。

第4位…AB型×巳年生まれ

ホクホクムード。

クーポンや会員割引のサービスをタイミングよく使えたり、買い物に行ったときにちょうどタイムセールがスタートしたり……。

オレンジやピンクなど明るいカラーの洋服やリップを身に着けていることが、嬉しいサプライズを呼ぶポイントだと覚えておいて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.