くらし情報『今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】』

2020年10月19日 08:15

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】

大きな買い物や契約のときは、プロの意見を聞くのも大切。自分では見落としがちなメリットやデメリットに気づけて、迷いなく決断できそう。

第3位…o型×申年生まれ

収入アップのための努力が軌道に乗りやすい1週間です。

サイドワークや週末バイトはもちろん、スキルアップを目指してのスクール入学、WEB講座受講など、「いつかやりたい」と思いつつタイミングを見計らってきたことは、今がチャレンジのベストタイミング。

合わなければやめればいい……それぐらい気楽な気持ちでトライすれば、逆に長続きしますし、結果も出やすいでしょう。

また、今週は懸賞も当選率が高め。見かけたらすぐエントリーを。


第2位…B型×亥年生まれ

エンタメやレジャーなど、心が豊かになることに投資してみて。

楽しい時間を過ごすことで人としての器が磨かれ、将来入ってくる年収はもちろん、突然おごってもらえる、プレゼントを贈られるなど、予想外の金運アップにつながる可能性が高そう。家族や彼など、大切な人を喜ばせることにお金を遣うのもいい考え。特に一粒万倍日の水曜日は、出し惜しみなく。サプライズギフトや食事などはとても喜ばれて、倍返しどころかもっとすごいお礼が返ってくるかも!?

第1位…AB型×未年生まれ

今週「最強の金運」は誰? 「血液型×干支」TOP5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】


元々慎重なあなたですが、今週は少し冒険することで金運が爆上がりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.