くらし情報『今週「金運が悪い」のは誰? 血液型×干支別ワースト5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】』

2020年10月19日 07:45

今週「金運が悪い」のは誰? 血液型×干支別ワースト5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】

秋は美味しい食べ物がたくさんあり、お出かけにも最適なシーズン。さらに衣替えのために秋冬用の服やブーツを購入するなど、財布のヒモもゆるくなりやすい季節です。そのため調子にのってお金を遣っているうちに、一文無しになって青ざめる恐れも……。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別の今週の「金運ワースト5」をご紹介いただきました。ランクインしている人は、すぐに対策を講じてケアしましょう。

文・月風うさぎ

第5位…AB型×辰年生まれ

目次

・第5位…AB型×辰年生まれ
・第4位…B型×子年生まれ
・第3位…O型×卯年生まれ
・第2位…A型×丑年生まれ
・第1位…A型×午年生まれ
今週「金運が悪い」のは誰? 血液型×干支別ワースト5を大公開!【10月19日~10月25日週間占い】


お金の巡りがイマイチな今週は、不注意による出費が心配。

たとえば、売り物をひょんなことで壊してしまったり、借りていたアイテムを紛失して弁償することになったり、重要な書類を置き忘れて大きな仕事がポシャったり……。

特にランチ直後の1時間は、しっかり者のあなたが珍しくボンヤリしやすい時間帯です。
コーヒーや緑茶などを飲んでカフェインを摂取し、目を覚ましましょう。

人ごみや人気ショップにも近づかないほうが身のためかも。どうしても行かなければならないときには、マスクでガードを。除菌スプレーをワンプッシュかけておくと、さらにトラブルブロックの効果あり。

第4位…B型×子年生まれ

大きなトラブルに見舞われる心配はないけれど、全体的に低調。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.