くらし情報『エコバッグをもっとオシャレに!…今人気の「エコバッグ&ファッションコーデ」』

2020年10月25日 19:10

エコバッグをもっとオシャレに!…今人気の「エコバッグ&ファッションコーデ」

レジ袋の有料化にともなって、よりいっそう市民権を得たエコバッグ。今では多様なデザイン、機能性に富んだアイテムが多く発売されていますよね。しかし、問題はその取り入れ方。せっかくオシャレをして出かけたのに、エコバッグだけがファッションから浮いていたらちょっともったいないかも……。そこで今回は、持つだけでおしゃれ感アップ!エコバッグ×ファッションのコーディネイト実例をご紹介します。

キャンバスエコバッグ×ゆるコーデ

目次

・キャンバスエコバッグ×ゆるコーデ
・プリーツエコバッグ×キレイめコーデ
・主張の強い柄のエコバッグは注意
エコバッグをもっとオシャレに!…今人気の「エコバッグ&ファッションコーデ」


エコバッグの代表的な存在、キャンバス地のエコバッグ。特定のお気に入りブランドのものでも良いですし、ノーブランドのエコバッグでもキャンバス地なら自然と高見えするのでオススメです。比較的どんな服装にも合わせやすいので、汎用性の高さはエコバッグ史上随一と言っても過言ではありません。


とくにゆったりとしたワンピースや、Aラインコート、オーバーサイズニットを取り入れたコーディネイトにキャンバス地のエコバッグはぴったりマッチします。バッグのデザインはさまざまありますが、日頃から荷物を多く入れるという方は、取手部分が太いデザインだと安心。肩掛けした時に、ストラップが肩に食い込まないデザインを重視してくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.