くらし情報『【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 10月19日~10月25日運勢ランキング』

2020年10月18日 08:00

【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 10月19日~10月25日運勢ランキング

雑談が相手の心に残って、思いがけない形でまとまることも!

恋は、プラトニックに。鼻チューも寸止め、スリスリもエアスリスリで、ちょっとだけ、距離を置きましょう。そのもどかしさが、切なさ、恋しさに火をつけて、愛する人を狂わせるみたい。新たに狙うなら、和猫フェイス。

開運アドバイス………最初の一口が大事。猫またぎせずに、試せば、気に入るはず。
ラッキーポイント……エコレザー

2位 しっぽ巻き猫さま

新しいベッド、キャットタワー、飲みやすい水の器、なにより美味しいフード……、あなたを取り巻く環境が変わって、すごく大事にされそう。最初は、ちょっと勝手がわからずに戸惑ってしまうかもしれませんが、慣れれば、「こんなに私のことを考えてくれて!」と感動間違いなし! 感謝は、「ニャニャニャ!」と声に出して!
恋は、おなかをガード。
本音や弱点を見せるには、ちょっと早すぎるみたいです。今、そこにいたかと思えば、もういない的な神出鬼没な動きで、気を引いて。短めのメッセージ、電話の形跡、足跡など、気配を残して。

開運アドバイス………歩幅を大きく! タイミングが合ってきます。
ラッキーポイント……ふわふわニット

3位 お座り猫さま

まるでトイレハイのように、ウエーイ! な運勢。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.