くらし情報『【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 10月19日~10月25日運勢ランキング』

2020年10月18日 08:00

【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 10月19日~10月25日運勢ランキング

部屋中ダッシュで駆け回って、それでも、物足らず、家具の上、人の上、どんどん駆け登り、みんなをびっくりさせちゃいそう! やりたいことをやりたいようにやってみると、道を譲ってもらえるはず。また、今週、ノッて一緒にかけっこしてくれる猫さまは、腹心の友。大事にして!

恋も、パワフル&アグレッシブル! 激しく求め過ぎて感極まり、猫キックが出てしまい、デート中断という笑い話も。どんなに好きかバレバレですから、片思いもエンドレス「ニャー!」でオープンに誘うとOKが出そう。

開運アドバイス………「黒」を封印。黒猫さまも、アクセや首輪で色を添えて!
ラッキーポイント……腕時計

4位 ふせ猫さま

コツコツタイム。いい感じの靴下やペットボトルのフタ、お気に入りのおもちゃなどを秘密の場所にこっそり運んで、うっとり眺めるように、ソロ活動にツキがあります。ただ、欲張ったり、他にやるべきことがあるのに、心ここにあらずでソワソワしたりすると、楽しみを取り上げられてしまう恐れが! ケジメをつけ、秘密厳守で!

恋は、毛づくろい中。
呼びかけても、チラッとこっちを見るだけで、冷たくあしらわれてしまうかも? でも、少し待てば、やりたいことが終わって、あなたをペロッとしに来てくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.