くらし情報『【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 10月19日~10月25日運勢ランキング』

2020年10月18日 08:00

【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 10月19日~10月25日運勢ランキング

物陰から静かに盗み見しましょう。

恋は、両手をクロスして目を隠す猫さまのよう。バッテン印は、あなたがイヤなのではなく、ただ、ひたすら眠いだけ。そして、愛がまぶしいのです。というわけで、少し放っておくと、眠りから覚め、すり寄ってくるはず。

開運アドバイス………猫族には、禁断の味・生姜を試しましょう。もやもや、グズグズが消えるかも?
ラッキーポイント……フリンジ

7位 まる猫さま

辛抱強く参りましょう。「ちょうだい」して、もらえるまで待つ感じで。
大事なのは、要求をハッキリさせること、そして、引かないこと。諦めないあなたを見て、まわりが先回りしてくれるようになるし、事によったら、フードが常設されるなど、システム自体が変わる可能性も高め! 下から見上げてのおねだりも有効です。

恋は、お土産つきでやってきます。問題は、相手がよかれと思って運んできたものが、あなたのお眼鏡にかないにくいことでしょう。センスではなく、心意気を評価して! 新しい出会いは、塀の上など狭い通路に待ちます。

開運アドバイス………猫さまのフリ見て我がフリ直して。今、起こっていることは、あなたを映します。
ラッキーポイント……靴下にゃんこ(自分が履いても、履いている猫さまについていっても!)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.