くらし情報『お風呂がエステサロンに! 横澤夏子おススメの“気の利いたギフト”とは?』

2020年10月22日 19:00

お風呂がエステサロンに! 横澤夏子おススメの“気の利いたギフト”とは?

出会った女性がネタの源。そんな横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、気の利いたギフトを贈れる女になりきり。

入浴剤がお風呂時間を楽しいものに変えます!
お風呂がエステサロンに! 横澤夏子おススメの“気の利いたギフト”とは?


お世話になっている、鍼灸師の先生がいるのですが、先日、その方から出産祝いとして紅茶と入浴剤をいただきました。紅茶は中国のもので、体の血行をうながしてくれるもの。そして、入浴剤は、高麗人参など漢方で使われる成分が入っており、とても高貴な香りがしてセレブのような気分を味わえました。「体の不調を治しますよ!」という気合が湯気から伝わってくるようでした。入浴中はもちろん、お風呂を上がってからも体がポカポカし、お肌はすべすべに。
この日は、21時くらいにスッと寝てしまいました。

以前、死海のバスソルトをもらったこともあるのですが、入浴剤は、すごくいいプレゼントになるとあらためて感じました。特別感があるし、普段は面倒くさいと感じるお風呂に入りたくなりますよね。いくつあっても困らないものだし、たくさん種類があるものだから、いただいた人の個性を感じられるのも楽しいポイントです。また、温泉のある旅館に泊まった時には、その温泉の入浴剤を売っていることもあり、お土産にしてもすごく喜ばれそうです!

まずは、お風呂や温泉に、どんないい効能があるかということを勉強してみると、お湯や入浴剤に対する興味がわきそうだと思いました!温泉に行った時には、「生き返る~!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.