くらし情報『有村架純が“イケかわ3兄弟”にメロメロ! 新ドラマで“肝っ玉姉ちゃん”に』

2020年10月25日 19:00

有村架純が“イケかわ3兄弟”にメロメロ! 新ドラマで“肝っ玉姉ちゃん”に

「ずっと『お兄ちゃんか弟が欲しいな』とは思っていました。2人姉妹で育ったからか、男のきょうだいに憧れがあったんです。それが、まさか一気に3人もできるなんて。弟たちと一緒にテレビゲームやトランプをして遊ぶだけで新鮮ですし…もうかわいくてしょうがないですね」と、嬉しそうに話してくれた有村架純さん。

地上波の連続ドラマとしては約2年ぶりに主演を務める『姉ちゃんの恋人』がいよいよスタートする。この作品で有村さんが演じるのは、女手一つで3人の弟を養う“肝っ玉姉ちゃん”という役どころ。

とってもかわいい弟が、一気に3人もできました(笑)。
有村架純が“イケかわ3兄弟”にメロメロ! 新ドラマで“肝っ玉姉ちゃん”に


「私の演じる安達桃子は、とにかく何事に対しても一生懸命な性格の持ち主。
事故で両親を亡くしたその日から、『幼い弟たちをどうにかして育てなければ』という責任感を持って向き合ってきました。“肝っ玉”というと、気が強いイメージが最初に浮かびますが、その根底には愛情というものが必ずあるはず。だからこそ、家族のために生きていく決断をした桃子のことは一人の人間として尊敬できますし、とても筋の通った女性だという印象を持ちました」

そんな桃子の愛する“イケかわ3兄弟”を演じるのは、高橋海人さん(King & Prince)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.