くらし情報『“まさかの映画化”!? “ヴィレヴァン”が舞台の人気深夜ドラマが帰ってくる』

2020年10月21日 20:00

“まさかの映画化”!? “ヴィレヴァン”が舞台の人気深夜ドラマが帰ってくる

「今までサブカルに触れてこなかった人でも、こんなカテゴリーに熱狂している人がいるんだと知ることで、何かしらの出合いに繋がるいいきっかけになるんじゃないかな」

キャストはドラマに引き続き、店長の川上(滝藤賢一)、小松(森川葵)、今中(最上もが)、山本(本多力)、岩瀬(柏木ひなた)、権藤さん(平田満)などいつものメンバー。

「みんなすごく優しくて、撮影でどんなにヘロヘロでも、隣の人は疲れていないかと意識を向けられる人ばかり。ふとした瞬間に『ねぇねぇ』って話しかけられるし、次の日にはその話した内容なんて忘れちゃうような心地のいい関係で、そして役も演じる本人たちもキャラが立っているので楽しいです。本多さんは圧倒的ムードメーカーで、なぜか本多さんに対しては全員オフェンスになるんですが、どんな球でも必ず打ち返してくる優しさとセンスを持っている。滝藤さんはセリフが多くて役でめちゃくちゃ喋るんですが、役じゃない時もそれ以上に喋って体力も半端なくて、3人ぐらいいるんじゃないかと思ってます(笑)」
漫画好きの岡山さんは、そもそもヴィレヴァンが大好きだそう。

「撮影中は、なんとか閉店までにあれを買う、というタイミングとの戦い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.