くらし情報『ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人』

2020年10月20日 19:50

ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人

詳しい内容は僕のインスタアカウント(@tbr_bastien)を見てください。

ジェレミー 27 歳 文化庁経理担当

ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人


-ひとりでカフェ中のジェレミーの職場はパレロワイアルにある文化庁です。

日本には旅行で3回行きました。最後は2016年に3週間、東京だけに滞在していました。日本人の友達もたくさんできて、コロナが去ったらまたすぐにでも日本に戻りたいです。ファッションが大好きで特にブランド『sacai』のスタイルが気に入っています。あと、イタリアのベネチアを再訪問したいです。旅は大好きなので早く自由になる日が来るのを心待ちにしています。


パリの好きな場所は職場があるこの庭園です。本当に静かで車の音が聞こえません。ベネチアも車がないので同じ理由で気に入っています。あとは画家のモネが大好きなのでジベルニー周辺の田舎もお気に入りの場所です。女性は優しくて、人の話をきちんと聞いてくれる人が理想です。女優ならカトリーヌ・ドヌーヴです、見かけたことはあるのですが直接お話ししたことはなくて。いつかお話しできたらいいなと思っています。

エンゾー 19 歳 ファッションブランド研修生

ガチで震える!…街で会ったカッコいい「世界の男前」厳選6人


-速足で自撮り動画を撮影中のエンゾー はバッチリメイクをしてました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.